2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

四柱推命学習得の王道

書籍を買われて、独学で四柱推命を学んでおられる方は結構おられると思います。 わたくしも最初は、本で四柱推命を勉強しましたが、木を見て森を見ずのようになり、肝心の総合的な判断、つまり良い命式なのか良くない命式なのかが分からないのです。 結局、…

四柱推命は冷たい占いだが・・・

四柱推命は冷たい占いであるとよくいわれます。 わたくしもそうだと思います。 では、どうして、四柱推命で鑑定看命した結果、冷たいといわれる、つまり厳しい結果が多いのかということですが、それにはわたくしは二つの理由があると考えています。 まずひと…

【お知らせ!】2月22日に東京で鑑定させていただきます。

2月22日の日曜に東京で鑑定させていただきます。 ご希望の方は、次の要領でお申し込み下さい。 なお、お申し込み多数の場合は先着順とさせていただきますのでご了解下さい。 (1) 日時 2月22日(日) 10:00〜 ※恐縮ですが、お申し込みが複数の場合、何時開始に…

一神会での祭式修行が無事終わりました。

一神会での祭式修行が無事終わりました。 三月には、祓いの修行があります。 修行のときには因縁が出たり、いろいろな啓示のような出来事があります。 今回、わたくしにもあり勉強させていただきました。 修行は辛くて厳しいものと思っておられる方も多いと…

エコ人間

ご無沙汰しています。 いま、千葉の松戸の一神会本部で祭式の修行中です。 毎日、楽しく修行させて頂いています。 一神会近くのホテルに泊まっていますので、毎晩、田畑先生の神理の勉強会も参加でき、充実したときを過ごしています。 きょうは、第二御縁日…