2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年新規開講講座のご案内

芦屋占い処・占風鐸 2012年新規開講講座のご案内 ●手相講座 講師: 藤田和久 先生 Aクラス 3月17日(土)、4月21日(土)、5月19日(土) Bクラス 3月18日(日)、4月22日(日)、5月20日(日) (A、Bクラスとも定員まであと若干名の…

★芦屋占い処 占風鐸(せんふうたく)★ オープン!

皆様、こんにちは! この12月より準備を進めていました、芦屋占い処 占風鐸(せんふうたく)が皆様のご支援によりほぼ器具備品なども整い、去る18日に紫微斗数の教室も開催することができました。 (↑こちらは鑑定をさせて頂く部屋です) すでに年内に数名様の…

恩師・亀石突風先生が永眠されました。

わたくしの四柱推命学の恩師であり大乗推命学会の創設者である亀石突風先生が、去る12月8日に逝去されました。 わたくしは、丁度、9日の四国お遍路からの帰途、車中で訃報をお聞きしました。 亡くなる直前まで、お遍路に行くわたくしのことや病気療養中の小…

四国お遍路

ご無沙汰しています。 師走となり寒さが増してきました。 はじめての四国八十八カ所お遍路の旅から帰ってまいりました。 多くの方から言われるのは、「どうだった?」というお言葉です。 それに対するわたくしの応えは、「もう一度、行ってみたい!」という…