★芦屋占い処 占風鐸(せんふうたく)★ オープン!


 皆様、こんにちは!

 この12月より準備を進めていました、芦屋占い処 占風鐸(せんふうたく)が皆様のご支援によりほぼ器具備品なども整い、去る18日に紫微斗数の教室も開催することができました。


         
               (↑こちらは鑑定をさせて頂く部屋です)


 すでに年内に数名様の鑑定依頼も承っています。
 JR芦屋駅より徒歩4分で、交通至便なところですから、多くの皆様のお越しをお待ちしています。


         
               (↑こちらは教室をさせて頂く部屋です)


 お世話になった、美乕マロン様はじめわたくしの多くの生徒様に感謝申し上げます。
 有り難うございました。

 

 さて、占風鐸とは、昔、中国では竹林に玉片を東西南北に掛けて、その触れ合う音で風を占い、これを占風鐸と呼んだということが言われています。
 また風鐸とは、仏堂などの軒の四隅などにつるす青銅製の鐘形の鈴で、次のようなものです。


         
         (11月から12月にかけて四国巡礼をしたときに撮った写真です)


 なお、芦屋占い処 占風鐸の詳しい所在地、並びにMapを次に掲載します。


●芦屋占い処 占風鐸 
 芦屋市大原町4-12 ビューコート芦屋 403
 ※JR芦屋駅の北口を出て、東に約徒歩4分のところです。
  このマンションの一階は、イタリア料理店オステリア・オ・ジラソーレです。


        


★芦屋占い処 占風鐸は完全予約制です!
 鑑定をご希望の方、またタロット、紫微斗数四柱推命の教室やレッスンのお問い合わせは次のメールアドレスへお気軽にお尋ね下さい。
 →webmaster@e-suimei.com




大きな地図で見る