【お知らせ】紫微斗数占星術の初級講座開講(in大阪)のご案内

 

 厳しい寒さが続いていますが、少しずつ夜明けが早く感じられるようになりました。暖かい春の訪れが待ち遠しいです。 


 さて、表題のように去年に続いて、今年の5月より大阪で紫微斗数の初級講座を開催したいと思います。


 紫微斗数の特長はひとくちに言えば、その象意の細かさや取っ付きやすさにあります。

 元来、わたくしは四柱推命に長く関わって、八字に秘められた十干十二支の理合いを云々するのはとても性に合っていると思っていますが、紫微斗数でみた自身の性質面や適職面、また配偶者の性質までその的確な示唆は他に比肩するものがないとさえ思っています。


 また、紫微斗数は卜術としても使えますので、応用範囲は広く、これひとつマスターするだけで占術の幅はグンーと広がります。


 昨年に引き続いて紫微斗数占星術の初級講座を開講させて頂きます。
 ご参加の程、お待ちしています。

 こ興味ご関心のある方は、次をクリックして下さい。


 ●2011年5月開講紫微斗数占星術の初級講座について(←クリック)


 田中風州