2月6、7日に東京で無料鑑定をします。


 年が改まりまして、今年、はじめてのブログです。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


 さて、今朝のTVを見ていますと、民主党小沢幹事長の元秘書や現秘書の方々が逮捕されたという報道がなされていました。


 明後日、18日からはじまる国会も難問山積みを前にして、前途多難な幕開けとなりそうです。


 一神会の神理の教えでは、国のお偉い方々が不祥事や能力不足で、政権が度々入れかわったりして乱れると、天変地変が起こると教えて頂いています。


 「天」とは、国家の最高機関である国会やそこを司る議員を指し、「地」とは大地やそこに暮らす人々を云います。


 天変地変といえば、まず巨大地震が頭に浮かびます。
 ちょうど、明日、1月17日は、阪神淡路大地震の起こった日です。
 時を同じくして、カリブ海のハイチでは大地震が発生し、多数の死傷者が出ていると報道されています。


 心配のし過ぎは禁物ですが、わたくしも神戸であの大地震の惨状を目の当たりにしたもののひとりとして、憂うべきことと思っています。


 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 さて、1月から3月は、一神会で修行の期間です。
 わたくしも参加致しますが、この期間に何か皆様にお役に立つことをと考え、下記の日時に東京で無料鑑定(但し喫茶代はご負担下さい)をさせて頂きますので、ご希望の方はお申し込み下さい。


 ★無料鑑定の要領
     → 2月6日(土)、7日(日)のいずれも14時以降
     → 鑑定会場は東京都内の至便なホテルの喫茶店
     → 鑑定料は無料ですが、喫茶代はわたくしの分を含めご負担下さい。


 ◎お申し込みは、    
     ①生年月日(できれば生まれ時刻も)
     ②出生地(仙台市等)
     ③連絡先(携帯電話等)
     ④鑑定希望日時(2月6日15時等)
     ⑤簡単なご相談内容(縁談、就職、病気のこと等)

 を、「お問い合せ内容」にお書き頂き、次の「お問い合せフォーム」よりお申し込み下さい。

  → http://www.e-suimei.com/toiawase-form.htm


 お申し込み頂いた内容を確認後、こちらよりメールでご連絡致します。 


 また、大阪(または神戸)での無料鑑定は、また別途日程を決めてお知らせ致します。