taka先生(中島多加仁先生)の出版記念講演会(in 大阪)


 お待たせしました!


 taka先生(中島多加仁先生)の大阪での出版記念講演会のご案内用のチラシができました。


 わたくしが原稿を書いて、taka先生に手直しをしていただきました。


   
        http://www.e-suimei.com/taka-sensei-kouenkai.pdf 


 
 昨年の3月より、原宿で月1回、紫微斗数のレッスンをtaka先生より受けて、すっかり紫微斗数の魅力の虜になってしまいました。


 紫微斗数は、四柱推命と同じように生年月日及び生時から、人間の先天的なものをみる命術ですが、驚くなかれ、易としても使えますので大変重宝しています。


 縁談を進めるべきか否か、転職はOKか、不動産を買うべきか、この学校の受験に受かるか・・・、など、周易やタロットと同じように卜術としても使えます。


 是非、みなさまにもこの紫微斗数の素晴らしさを知っていただきたいと思っています。


 そして、もうひとつは、taka先生の底知れぬ魅力を肌で実感していただきたいです。


 先生のように宗教的、神霊的な博識を備え、紫微斗数周易六壬神課九星気学、タロットなど幅広い占術に造詣が深い占術家(神霊研究家?)はわたくしは他に知りません。


 今回は、大阪でのはじめての講演会ということで、きっと新著のご本には書けなかった紫微斗数の奥義のいったんもご披露していただけるものと思います。


 広く占いにご興味のある方やプロの占い師の方はもとより、自分の生まれてきた使命や目的などを知りたい方は、きっとこの講演会に参加されることにより、何かヒントらしきものをつかんでいただけるものと思っています。 



 10月17日(土)の13:30開演です。


 会場は、大阪リバーサイドホテルです。


 みなさまのお越しを心よりお待ちしています。


 -+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


 お申込みは、

  ①氏名
  ②性別
  ③年齢
  ④〒
  ⑤住所
  ⑥連絡先(電話)


 をご記入の上、


 E-Mail: webmaster@e-suimei.com へ


 件名「10/17講演会申し込み」として送信下さい。


 メール受信を確認後、本講演会の請求書と受講券をご郵送致します。