琳祥(りんしょう)先生のご紹介


 長らくご無沙汰しました。
 仕事(本業)が大変忙しく、なかなかブログを書く時間がとれない状況です。
 ただ、占術の勉強は、通勤の電車内や休日に、細切れ時間を使って続けています。


 本日は、東海林秀樹先生の高弟でいらっしゃる琳祥(りんしょう)先生のご紹介です。


 さて、占い=易(周易)、占い師=易者 という観念をお持ちの方は多いと思いますが、それほど周易はポピュラーな占いですね。


 断易については、まだ一般にはあまり知られていないと思います。
 恥ずかしながら、わたくしも断易の存在を知ったのは昨年で、それまでは易といえば周易のことしか知りませんでした。


 現在、わたくしは大阪で月1回、東海林先生と琳祥先生に断易(五行易)を教えていただいています。


 断易の詳細については、それ専門のサイトがいろいろありますのでそちらをご覧いただければと思いますが、簡単にいえば、五行干支の生剋幇と刑冲会合それに空亡を駆使して占う卜術です。


 が、それより何よりお伝えしたいのは、周易と違って的確に吉凶、良否がズバリよくわかるということです。


 したがいまして、事業商売等の占断や、入学・入社・資格試験等の合否判定には大変有効な占術と思います。


 驚いたのは、病気などの占断でいまかかっている病院(医者)は良いか否か、飲んでいる薬も効くかどうかなどもみれます。


 自身も仕事のことで東海林先生や琳祥先生にいろいろと見ていただきましたが、本当にここまでわかるか!というほど、現在の状況を踏まえ、今後の有効な対策や選択肢を示していただけました。


 高名な東海林先生はご多忙なので、一般の方の鑑定までお引き受けしておられるか定かではありませんが、琳祥先生は大阪の住之江の方で一般の方の鑑定もされています。


 「浪速の肝っ玉母さん」のような風格のある先生で、わたくしも何回か鑑定をお願いしましたが、懇切丁寧なご指導には敬服しています。


 四柱推命紫微斗数、断易、九星気学等、幅広い占術を駆使し、鑑定相談に来られた方にもっとも相応しい占術を使って相談に応じておられます。


 紫微斗数、断易、九星気学は東海林先生より直に習われただけあって本物です。


 大阪近郊にお住まいの方で、一度、鑑定を受けたいとお考えの方は、わたくしは自信をもって琳祥先生をお奨め致します。


●琳祥先生の連絡先  06−6686−7225
   琳祥先生のHP→ http://rinshou.web.fc2.com/index.html
 

 紫微斗数や断易の教室も開催されています。