大阪西教室の閉鎖

 

まる四年、教室や鑑定場所として使っていました、大阪の肥後橋にある大阪西教室ですが、本日(3月20日)を持ちまして閉鎖しました。
 これから大阪での教室開催は貸し会議室を利用する予定です。


 月に何回かしか利用しないのに、小さいとはいえ賃貸の事務所を借りていましたので、家賃の負担が結構大変でした。


 教室専用の事務所でしたので、パソコンやビデオ機材、それにコピー機などを設置して、自由に使えてとても便利でしたが、「もったいない」の精神で事務所を解約しました。


 今年は、教室は大阪で一クラスのみ継続。
 東京は5月で閉講。
 しばらくは新規教室の開講はしない予定です。


 鑑定につきましては、時間がとれればさせていただく予定ですが、対面ですから制約されますね。


 紫微斗数や断易はじめ占術の勉強は今年も継続します。